なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
ぎょうざ

レビューやランキングで探す、日本全国ぎょうざ情報

探す、食べる、採点する
ぎょうざデータベース

ピックアップ写真

  • ごとく
  • 栄楽飯店
  • ラーメンじょっぴん亭
  • 柳屋
  • ラーメンじょっぴん亭
  • ラーメンじょっぴん亭
  • ラーメンじょっぴん亭

「肉汁たっぷりジューシー餃子」@ごとくの写真サイズは小さい一口餃子で、肉汁たっぷりジューシー餃子とメニューに記載されていますが、たっぷりという溢れるほどの汁は見当たりませんw ただの肉餃子でした。てっきり割ったら汁が溢れ出るものかと…
価格324円(5個)

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件
85

「餃子」@柳屋の写真餃子、初オーダー!
10分位で届きました!
まずは一口!旨い!
大きさは男で一口かな~?
味は野菜ニンニクの苦味が来そうで来ない感じ?
肉と野菜、丁度良い感じかな~
個人的には当たり障りの無く、美味しいと思います!
美味しく頂きました!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「葱餃子(埼玉) 300円」@焦がしねぎらーめん 葱次郎の写真平日の18時に到着。なかなか来る機会のないこの界隈で、スタミナラーメンかなとも思ったが、やはりこちらのねぎの味をもう一度確認したく再訪。入店すると先客は2名で、18時を過ぎたが掲題のランプは点いていない。確認すると現金で承るとのことで、そのまま現金を渡す。ちなみにつけ麺は券売機で購入した。以前は並んだお店だが、曜日と時間でこんなも違うのかと思った。まずは餃子がやってきた。

出... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件